Bluetooth イヤホン買った

Bluetooth イヤホン買ったんですけどなかなかの満足感なので紹介

僕が使ってるイヤホン

の前に、今ボクが使ってるイヤホンを軽く紹介

ヘッドホンを落として壊してしまったので現在は2つのイヤホンをつかってます

通勤用と業務時間に使う用です

通勤用

なんかスプラトゥーンするときに通話しながらやりたくてかった気がするやつを使いまわしてます。

耳の形が合わないのか音が漏れて正直使い物になりません。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00HWHTGOKwww.amazon.co.jp

仕事の時に使ってる奴

3年か4年前に買ったんですけど、値段も手頃でなかなかのお気に入りです

Amazon | Westone UM Pro 30 - スモーク WST-UMPRO30-SMOKE | イヤホン・ヘッドホン オンライン通販

今回買ったやつ

これ買いました

当時(過去形)はポケモンにはまってて、イヤホンつけながらランニングとかもできるようなイヤホンないか探してたんですが

値段も安くてなかなかの評価だったので買ってみました。

www.amazon.co.jp

使ってみた感想

Bluetoothって便利!(そこ?)